カラ ハンスングヨン “ではないのにたくさん似ていたんですか?” 嘘公開謝罪??



ゴルグル−ムカラーハンスングヨンの愉快な嘘が公開された.

ハンスングヨンは自分のミニホームページに '楽しい遊船', '愉快な嘘'という題目で 2件の動画を 18日あげた.

ハンスングヨンは釜山で船に乗って鴎たちと楽しい時間を過ごした. ハンスングヨンは鴎たちにお菓子を与えて自分の指をかすめて過ぎ去ると楽しがって笑いを堪えることができなかった.

ハンスングヨンは動画で自分を見知る市民たちに “ないですが~”と嘘をついたりした.

ハンスングヨンはミニホームページの文を通じて "おばさんが見知ろう 'ないですが'と堂堂と言った"と "おばさんが '当たるようなのに'と欠点 'たくさん似ていたんです~ そんな音たくさん聞きます'といけずうずうしく移った"とエピソードを伝えた.

ハンスングヨンは "おばさん申し訳ありません"と愛嬌あるりんごのメッセージを残した.

ネチズンたちは "嘘もとても可愛い", "声だけ聞いてもカーだとスングヨンである一気に気付くようだ", "スングヨンのお菓子を受け取る鴎がうらやましい"とハンスン演義可愛い嘘に愉快な反応を見せた..




まともに休息を取っただろうか?